なにがでっきょんな?

のうぇです♫


昨日ですが、サッチングからの5か月ぶりに芝刈りをしました。



芝刈り機のキャッチャー2杯分と、まずまずの収穫です( ¯ω¯ )


レーキでサッチを掻き出し、芝刈り機で回収…これだけで十分ですね。(今年のサッチングは、これにて終了)


あまり神経質に手入れしなくても、芝は強い植物です。


公園の芝なんて、ほぼノーメンテでも生きていますからね。

(↓本日、遊びに行った公園の芝)



さすがに…子供たちが遊ぶ遊具付近は、ハゲ散らかりますがw


どんな芝生にしたいのか?


それは人それぞれ。


私は、手抜きで長続きできる芝生管理を目指してます٩( ´ω` )و

×

非ログインユーザーとして返信する